Contents

           

◆USTREAM

categories

archives

◆5月〜6月 都市対抗野球予選応援◆


今年も都市対抗野球予選応援頑張ってます。

今年こそ東京ドームに行けますように(^^)



















エールよ、届け!

◆5.21 夢前川川まつり◆


今年も夢前川川まつりに出演しました!
晴れてよかった〜!

楽しかったです。





























さて、演奏終わりは新人せりなちゃんの焼肉店でかんぱーい(^^) でした☆

◆5.14 姫路バラ園◆




先日は姫路バラ園で演奏でした。
綺麗なバラの中での演奏、とても気持ちよかったです。








































































































またこちらで演奏できたらいいな♪

◆5.5 姫路ジャズフェスティバル 番外編◆




姫路ジャズフェスティバル番外編です。



今年の掲示板はコンサートマスターの谷口さんが沢山いました。

可愛い。



きゃさりん作でございます!

小さな子供も大事に握りしめていた風船。来年も楽しみだにゃ。


そして、今回はSCのオリジナル曲も披露しました。



PF名定さん(白岩さん)の曲です。
素敵なswingcatsのテーマソングです。

ちなみに作詞の石田さんはきゃさりんのことです。
また、swingcatsのオリジナル曲聴きに来てくださいね!



打ち上げまでもswingcats若手集団!!


またね!

◆5.5 姫路ジャズフェスティバル 演奏編◆


さてさて、本番が始まりました!


今年はなんとトップバッターです!!










































































今年もswingcatsらしい噛めば噛むほど味の出る演奏で終えました!笑


| 1/57PAGES | >>