Contents

           

◆USTREAM

categories

archives

◆4.29太子阿曽れんげ祭り演奏◆

恒例の阿曽れんげ祭りの演奏でした。














































◆3.6ソフトボール開会式演奏◆

広畑大津グランドにてソフトボール大会の入場行進演奏でした。




























◆12.20広畑ユニオンフェスティバル演奏◆

今年最後の本番でした。





























◆10.18 尾上秋祭り演奏◆

恒例の尾上神社秋祭りの余興演奏でしたb









今日も物置。
















◆9.23 ビアカフェイベント◆


本日は姫路駅ピオレ屋上のビアカフェイベントでした!

















晴天のなか楽しませて頂きました!



◆4.29 れんげ祭りでの演奏 その1◆

JUGEMテーマ:音楽


(*´-д-)フゥ-3

4月の前半は、なーんか
雨ばkkりやったなぁ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


んで、なんか日照条件は悪くて
野菜の値段が高騰しておるぞよ

(つд⊂)エーン


きゃべつ 1つ 500円はないわー

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



おまけに、6月に植えるための苗まで
雨でだめになったらしく

このままでは、肉食の日が続くなぁ。


(ΦωΦ)フフフ・・






ばんます:「なーんや、めちゃ嬉しそーですやん」

きんと:「(;゚д゚)ェ. . . . . . .

     バレた? (ΦωΦ)フフフ・・」


幸い、この日は中途半端な天気でしたが
雨は降らず。

(*´-д-)フゥ-3
 

◆2.27 キムラこ祭り◆

JUGEMテーマ:音楽
2.27は、きむさんのバースデーイベント

「キムラこ祭り」でのライブでした。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


お誕生日おめでとーですぅm(o´・ω・`o)mペコリン



(↑ キムさん歯が痛いのかな??? (´・ω・`)モキュ?)

 

◆2014 11.23 JA兵庫南ふぁーみんふぇすた での演奏。◆

JUGEMテーマ:音楽


|д´)チラッ

|д´)チラッ


コソコソ。。。



きんと:「へい、あたしゃ〜あやしい物じゃ
     ご〜ざいませ〜ん」

きんと:「です、はい。」



きんと:「世界のみなさま、ご機嫌うるわしゅう〜」

     m(o´・ω・`o)mペコリン



きんと:「久しぶりのブログでございます
     
     
     (;゚д゚)ェ. . . . . . .

     
     ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

     モウ ゴガツ ヤゾ イママデ ナニ シテテン

     えーっ、私、ちょいと幸せの青い鳥を探しに
     旅にでておりまして。。。」


コンマ酢:「( ゚Д゚)ァ!!

      んなわきゃねーだろーがー!」

きんと:「まぁまぁ。
     そんな、怒らないでくださいよー
     ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
     久しぶりに戻ってきたのにぃ〜」

こんま酢:「今、何月やと思てんねん!
      さっさと、書けーこのやろーっ」

きんと:「はーいっ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
     
     (´・ω・`)モキュ?
     
     あれっ????

     何ーか、人事異動あったんすか?」

コンマ酢:「そうやねん、わしゃーバンマスから、コンマ酢に
      なってん」

きんと:「そーなんですね〜」

,酢:「そーいうこっちゃ」

( ゚Д゚)ァ!!

きんと:「どっっ、どーしたんですかー?
     急にキレないでくださいよー」

コンマ酢:「コンマ酢、こんま酢は、まだ許そう
      (,酢)ってなんやねーん!」

きんと:「やっぱ、いつものパターンできたな。(ΦωΦ)フフフ・・
     逃げよーっっとぉ〜
     ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

     あっ、忘れてました、今回のブログは去年の11月23日の
     ふぁーみんふぇすたの記事ですよー(o´・ω-)b ネッ♪」




 

◆貴村まつり vo.2◆

JUGEMテーマ:音楽



さて、リハーサルも終わり
本番まで、ちょっと時間が空いたので
みんな食事に行ったり
酒を呑んだり。。。

(。´・д・)エッ

管楽器吹くのに、酒呑んで
お、おまけに「餃子」まで.....。


サックス、大丈夫かいな〜


もしかして、ファブリーズするんちゃうやろな?

面白すぎな、ホーン隊ですwww

◆8.16 貴村まつり vo.1◆

JUGEMテーマ:音楽
さてさて

いよいよ夏真っ盛りっっ!


(´・ω・`)モキュ?



ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・



雨ばっかりやんけ。。。

この雨は、やつの仕業やな.....。

|д´)チラッ 

┬|・_・`)チラリンッ


(*´-д-)フゥ-3


やつに聞かれてないな (*´-д-)フゥ-3

 
続きを読む >>

| 1/9PAGES | >>