Contents

           

◆USTREAM

categories

archives

◆ご紹介◆

SC元メンバーさんが店長をされてる楽器屋さんの紹介です。
応援よろしくお願いします〜
Gakki PLAZA
http://www.rakuten.co.jp/auc-gakkiplaza/?force-site=pc
JUGEMテーマ:音楽

◆ある男の夢。。。◆

JUGEMテーマ:音楽


そーいえば、もう少ししたら
あの伝説のロックバンドのギターオーディション
あるって言ってたなぁ〜


 

◆ADさえき物語 〜帰ってきたアイツ〜◆

もう、何年前になるのだろう。

「あいつ」が東の方に旅立って行ったのは....。






その「あいつ」が......。




帰ってきた !


◆新入部員だぞっ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪◆

Swing Cats も、53年目かな?

(-_・)ン?

52年だったかな?


当初は、新日鐵の吹奏楽部だったんですが
ここ近年、ビッグバンドに。


一口に、50年っていっても
すごい歴史ですよ〜

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


その50年の間に、色んな素敵な方と
出会い、分かれがあって、今の Swing Cats があるのですが...。

◆応援部と練習の、その後。。。◆

 ちょいと早めに始まった、5.18の部活。


応援部との合同練習も終わり
その後は、今月、後2回あるイベントの練習。

5.20は夢前川祭りでの演奏です。
(※この記事を書いてる今、もう祭りは終わって
 ますが.....。)


今回も、川祭りに「キムさん」こと、貴村昌司さんが
ゲストで出演してくれますよ〜

オォォー!!w(゚ロ゚)w

◆応援部との合同練習〜◆

 さてさて....。

なんだか、まだ肌寒いですよね〜

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いつもなら、汗だくやのにぃ。


そんな中、秋の住金との合併も有り、
「新日鐵広畑」のチーム名としては
今年が最後の出場となる
社会人野球大会。




◆JAZZ Fes 直前インタビュー の巻。。。◆

    先ほどの記事では、今回ゲストに来てもらう
    ボーカルの「貴村昌司」さんにインタビューを
    させていただきましたが、部活終了後に
    メンバーにもインタビューしてみました。

         (o^―^o)ニコ





◆JAZZ Fes 前の最後の練習日◆

 5.6は、姫路JAZZ Festival ですよ〜

詳細は、次の記事に記載してますよー(o´・ω-)b ネッ♪


という事なので、5.4が、最終練習日になりますぅ〜♪

さてさて、みんなどんな感じで練習してるのやら.....。


そういえば、この日は五月晴れで

夜はこんな感じでした〜





これは、部室横の体育館ですよ〜

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


月もきれいじゃ〜


さてさて...練習はどうなってるかな???



◆おおーっ、これを忘れておったわい。◆

Swing Cats の衣装が出来たのよーっ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

オォォー!!w(゚ロ゚)w



おおっ、ものすごい歓声があがっておりますが

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



大体は、黄色のジャケット

野球の時は、黄色のTシャツ

んで、式典などは、船長さんみたいな服

(´・ω・`)モキュ?

あれって、なんていうのかなぁ???

警察官の音楽隊のパレードなんかで着てるやつ
ですわー

あの、かっちょいーやつですっ(o^―^o)ニコ


んで、今回の衣装は、これです〜

 

◆インタビュー の最後。◆

さてさて、後3人ほどインタビューをして
新春インタビューとさせていただきましょう〜

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>